第16回オホーツク玉入れ選手権大会 優勝は「紋別アクア」

 2月11日に第16回オホーツク玉入れ選手権大会が開催されました。

 今大会は、会場をこれまでのスポーツセンターから公民館に移し開催されました。

 公民館初開催で見事優勝したのは、紋別市から参加の「紋別アクア」でした、10万円獲得おめでとうございます。

 また、ジュニアの部では地元訓子府の野球少年団で構成された「ベースボールjr」が優勝しました。

 仮装大賞に輝いたのは、会場が大笑いしたオトコマツリーズαでした。

 また、優勝した「紋別アクア」と4位の「美幌グリーンロケッツレディース」は、9月に開催される全日本玉入れ選手権大会(和寒町にそれぞれ一般の部・レディースの部にオホーツク代表として出場します。 

 会場は少し狭くなってしまいましたが、その分熱気にあふれた第16回大会となりました。

 第17回大会は平成31年2月10日を予定しています。

 どうぞお仲間をお誘いの上またのご参加をお待ちしています。

 

 ~第16回オホーツク玉入れ選手権大会 結果~

 優 勝 紋別アクア(紋別市) タイム  21秒58

 準優勝 kojis(置戸町) タイム 27秒64

 3 位 サックJAPAN(訓子府町) タイム 27秒98

 ジュニアの部 優勝 ベースボールjr(訓子府町) タイム 21秒99

○順位結果

○記録一覧

tamatama2

tama3tama4

tama5tama6

tama7tama8

 

  

 

緊急情報

現在、緊急情報はありません。

緊急情報
防災情報
くんねっぷの天気
くんねっぷの天気
町長室 議会 広報くんねっぷ 図書館 イベント情報 リンク ふるさと応援団 ふるさとおもいやり寄付制度 例規集