スポーツセンター閉館事業を開催 ありがとう!スポーツセンター

  9月30日をもって閉館した町スポーツセンターの最後の事業「未来へつなげ!スポセンソフトバレーボール大会」が9月30日に
 町スポーツセンターで開催され、約200人が会場を訪れました。
  大会には、ジュニアの部4チーム、一般の部11チームが出場し、熱戦を繰り広げ、スポーツセンターの閉館に花を添えました。
  これまで町スポーツセンターをたくさん利用していただき、ありがとうございました。新スポーツセンターは、町のスポーツの拠
 点として、町民のライフスタイルに応じた多様なスポーツの場とし、さまざまな世代が気軽に健康・体力づくりができる身近なスポ
 ーツセンターをめざし、平成31年4月開館する予定です。

ソフトバレー大会  ソフトバレー大会  ソフトバレー大会  スポーツセンター

               ソフトバレー大会_集合写真

  また、同年に建設された青少年研修館も老朽化などにより、解体されることになり、9月30日をもって閉館しました。
  閉館に伴い、9月23日には訓子府町青年団体連絡協議会や4Hクラブの現会員、OB・OGで「研修館ありがとうパーティー」が
 行われ、研修館内でたくさんの思い出話で盛り上がりました。
  さまざまな団体やサークルの思い出がたくさん詰まった青少年研修館は現在、新青少年研修館の建て替えを計画していま
 す。

青少年研修館  研修館ありがとうパーティー

ジャンルから検索

緊急情報

現在、緊急情報はありません。

緊急情報

防災情報 サポートメール@防災くんねっぷ職員採用情報

ふるさとおもいやり寄付制度移住・定住・空き家バンク

移住情報

訓子府町四季観光フォトコンテスト 画像で見るくんねっぷ

くんねっぷの天気
くんねっぷの天気
交通事故死ゼロ
ただいま1864日
(10月21日現在) 
交通事故死ゼロ

町長室 議会 広報くんねっぷ 図書館 イベント情報 リンク ふるさと応援団

例規集

 

くらしのカレンダー

広告募集